6月11日のオフ会に行ってきました

もう2ヶ月近く前になりますが、6月11日にオフ会に参加してきました。

YATのBlog の YAT さんが東京にいらっしゃるということで、声をかけていただきました。
Twitter で話すようになってから大して間もないのに、誘っていただきまして、ありがとうございます。
当日までは名刺を作ったりして、自分なりに楽しい準備期間でした。

ここ数年はオフ会とかほとんど参加してなかったので、実際に知っている人はほとんどいませんでした。
ですが、会場で声をかけてもらえたりして、短い時間ながらも話をできたことは本当に嬉しく思います。
人見知りすぎて自分からはほとんど行かなかったのですが、お話してくださった方々、どうもありがとうございました。

あと、一人で食事してるときに話しかけてくれたシグさんありがとうw

2次会で人生初ダーツしてきました。
すごい腕疲れる遊びですね、
朝まで一緒にいた方々、お疲れ様でした。楽しかったです。

このオフ以来、少しはアクティブになったような気がします。
知り合った方も増えました。

自分は Web 屋じゃないので、Web 系の人たちの集まりに混ざっていていいのかと思ったりもしますが、いつも楽しく話を聞かせてもらっています。

たぶん、6~7年ぶりだと思いますが、オフ会に参加するのもいいもんだと思いました。
YAT さん、並びに幹事のじゅんさん、そうさん、どうもありがとうございました。